ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【十神 夢愛さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんの十神夢愛さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@togami_Rs_story  https://twitter.com/togami_Rs_story

 

作家さん自己紹介

 透明感のある作品とその中から物語を紡げる様なものを目指して作ってます。

 レジン中心ですが粘土プラ板でも自分のキャラクター達を頑張って制作してます。

 レジン作家ではありますがクリエイターとしてイラストも描いております。

 常に自分らしく、楽しくを元に制作しております。

 制作過程に置いて相方やチームメンバーに支えられながら現在はのんびりとイベントに出たり委託したりと販売してます。

 また、ツイキャスTwitterで気に入ったものがありましたらお声をかけた頂けたらDMにて販売の方をさせてもらっております。

f:id:hand_maid:20200224015433j:image

 

販売の有無

 →有り

 販売は基本的にはTwitterツイキャスでお声をかけて頂けましたら随時販売を致します。

 こんな感じの物が欲しいというお声にも対応しておりますのでオーダーという形でDMにメッセージをお気軽に下されば対応しております。

 

 また、委託先として群馬県にあります前橋リリカ様2階にてハンドメイドロッカにて委託販売しております。

 

その他

 本当にお気軽にオーダーのDM送ってきて下さって大丈夫ですので!

 出来ましたらフォローして下さると嬉しいですが…無理にとは言いません。

 そして、気に入ってくださったら是非宣伝、拡散、そして、リピーターになって下さったら嬉しいです。

f:id:hand_maid:20200224015437j:image

 オリジナルイラストでのアクセサリー作りも行っております。

 水彩からコピック、デジタルまで幅広く扱っております。

 

 こちらのオーダーも随時受け付けております。

 

 

Instagram

  https://Instagram.com/studio_yume_ai_shima


【studio_夢愛嶋サイト】

  https://yumeaishima.site/

 

管理人コメント

 十神 夢愛さんは、才能豊かな作家さんです!

 Twitterでは綺麗で素敵なアクセサリーやイラストを見ることができます(*´꒳`*)

 販売もされているので、ぜひTwitterをチェックしてくださいm(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__