ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【くぅ工房さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのくぅ工房さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@AineRyu  https://twitter.com/AineRyu

 

作家さん自己紹介

 自由きのままに制作しています!

 もし、お気になる作品たちがいましたらお声掛けください!

f:id:hand_maid:20200527125225j:image

f:id:hand_maid:20200527125229j:image

販売の有無

 →無し

 

その他

 これからも気の向くまままったり制作していきたいと思います。

 よろしくお願いします

 

管理人コメント

 くぅ工房さんは、素敵な作品を作る作家さんです!

 Twitterでは、季節に合わせた作品などを見ることができます(*^^*)

 ぜひ、みなさんもご覧ください(*´∇`*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__