ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Fawnさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのFawnさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@Fawn_meme  https://twitter.com/Fawn_meme

 

作家さん自己紹介

 中の人は美術と工芸を学んでいる学生です。

 アクセサリーを中心に展開していますが絵画陶芸作品など様々な活動をしています。

f:id:hand_maid:20200706155838j:image

f:id:hand_maid:20200706155843j:image

 

販売の有無

 →有り

  minne  https://minne.com/@mememell

 

その他

 8月6日から16日までの10日間、大阪中崎町のギャラリーINNさんで開催される「私らしく・・・夏にこそ輝く展」に出展致します。

 

管理人コメント

 Fawnさんは、素敵な作品を作る作家さんです!

 作品のクオリティーが高く、見ていて楽しいです(*´-`)

 ぜひ皆さんもご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__