ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Ran *°さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのRan*°さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@TiAMeRAK  https://twitter.com/TiAMeRAK

 

作家さん自己紹介

 透明感を大切に、レジンを中心にアクセサリーバックチャーム等をつくっています。

 Twitterにてプレゼント企画をしています。

 今月(2019年8月)12日締め切りです。

 もし良ければご参加下さい、お待ちしております。

f:id:hand_maid:20190802234057j:image

f:id:hand_maid:20190802234101j:image

 

販売の有無

 →有り

  minne        https://minne.com/@tiamerak

   始めたばかりなのでまだ少ないです。今後増やしていきます。

 

管理人コメント

 Ran*°さんは、透明感のある、とても爽やかな作品を作っています!

 現在、プレゼント企画を行っているとのことなので、この機会にぜひ、Ran*°さんの作品をご覧下さい!m(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

 ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__