ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【たぷじぬさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのたぷじぬさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@topjinu  https://twitter.com/search?q=%40topjinu&src=typd

 

作家さん自己紹介

 はじめまして!

 リボンタッセルを使ったこの世にひとつしかないピアスをリーズナブルに🤗

 「安くかわいく耳元のオシャレを楽しむ」

 をモットーに作っています❤️

 オーダーも承ります🤗

 どうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:hand_maid:20190726133949j:plain

f:id:hand_maid:20190726144407j:image

 

販売の有無

 →有り 

  あんどん 倉敷のレンタルボックスのあんどん|レンタルルーム

  日向箱 1号店 ハンドメイドギャラリー日向箱(ホーム) | 板橋区のハンドメイド作品のお店

  若葉ガーデン  https://wakabagarden.ti-da.net/?tab=prof

   Twitter(@wakabagarden) https://twitter.com/wakabagarden

  minnne https://minne.com/@winner26


管理人コメント

 たぷじぬさんは、Twitterでツイ販やプレゼント企画を行っています!

 とても可愛らしい作品ばかりです(^^)

 また、オーダーもできるということなので、気になる方はぜひ、委託販売先やTwitterなどをご覧ください!

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__