ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

【お知らせ】今までに投稿したブログについて

こんばんは!

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

本日は、今までに投稿したブログの扱いについてお知らせします。

 

 

今まで、毎日、ハンドメイド作家さんを紹介しておりましたが、その後の記事の扱いについては、ハンドメイド作家さんに全てお任せしておりました。

現在、出来るだけ多くの方にこのブログを見ていただき、たくさんのハンドメイド作家さんを知っていただきたいという気持ちから、管理人が運営するTwitterにて、定期更新で、8時22時にこのブログのトップページへのリンクを貼って宣伝しております。

しかし、ブログは毎日更新しているため、ブログのトップページから、全ての投稿を見ることは、日が経つにつれて難しくなってくるのではないかと思います。

 

そこで、Twitterの定期更新の頻度を増やし、トップページではなく、今まで投稿したブログに直接とぶことができるようにしようと思います。

そうすれば、ブログを投稿した時の1回のみではなく、何回も見ていただける可能性が高くなるのではないかと思います。

 

ですので、これからは、

8時22時のブログの宣伝に加えて、

10時15時半19時

今までに投稿したブログをランダムで宣伝します!

 

アプリを使用して定期更新するため、どの記事が投稿されるかは、管理人にもわかりません。

もしかしたら、同じ記事が連続で紹介されるかもしれません。

そこのところは、ご了承願います。

 

これからも、ハンドメイド作家さんとハンドメイドが好きな方をつなげるお手伝いができるように頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ぜひフォローをお願いします!

 ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__