ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【恋するカメレオンさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんの恋するカメレオンさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@koi_chameleon   https://twitter.com/koi_chameleon

 

作家さん自己紹介

 ステンドグラスの小物アクセサリーランプ等を展示・販売しております。

 色を切り取り、繋げ、あなたに届ける。をコンセプトに製作しております。

 一つ一つ時間をかけて手作業で製作しているため大量生産ができず、一点物が多いです。

 また、輸入ガラスは日本ではあまり見ることのない希少な配色や模様も魅力的です。

 これらの種類の硝子は同じ流れは二度と出ませんので、作品は世界に一つだけのものになります。

 皆様にステンドグラスの世界をお楽しみいただけたら幸いです。

f:id:hand_maid:20191105011858j:image

f:id:hand_maid:20191105011902j:image

 

販売の有無

 →有り

  #creema  http://creema.jp/creator/3574767

  #minne    http://minne.com/@k-chameleon

  #iichi     https://www.iichi.com/mobile/shop/k-chameleon

 

管理人コメント

 恋するカメレオンさんは、雰囲気が素敵な作品を作る作家さんです!

 管理人は、輸入ガラスを使った作品が素敵だなと思いました( ´ ▽ ` )

 他にもたくさんの素敵な作品が出品されているので、ぜひご覧ください(*´꒳`*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

 ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__