ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介の再会について

こんにちは(^^)

しばらく更新しておりませんでしたが・・・

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

この度、ハンドメイド作家さん紹介を再会することになりました!

時間がかなりかかってしまいましたが、ブログの整理を終えることができました。

何名かの作家さんのブログを削除しましたが、ほとんどの作家さんの紹介記事は残っているので、ぜひ振り返ってご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

また、以前と同様に記事の拡散などは自由にしていただいて構いません。

たくさんの方に素敵な作品や作家さんと出会っていただけたらと思います(*´꒳`*)

 

今までは、ハンドメイド作家さん紹介のみでしたが、日頃の作家さんのツイートなどから管理人が調べたことや感じたことなどを、このブログでお伝えできたらなとも思っております。

こちらは不定期更新になると思いますが、お読みいただけたら嬉しいです(*^ω^*)

 

 

話は戻りますが・・・

ハンドメイド作家さん紹介は2月1日から開始しますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

 

それでは、これからもたくさんの作家さんを紹介していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__