ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【ちなこさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのちなこさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@chinaco_make  https://twitter.com/chinaco_make

 

作家さん自己紹介

 オリジナルで生き物、その他を描いて消しゴムはんこを作ってます。

 画力に限界がありますが名前入りオーダーも受け付けてます。

f:id:hand_maid:20200211005057j:image

f:id:hand_maid:20200211005101j:image

 

販売の有無

 →有り 

  (現在)基本オーダー作成のみ

      DMでうけております。

 

その他

 消しごむはんこ歴半年の半人前ですが愛情こめて彫っております。

 仲良くしていただけると嬉しいです。

 

管理人コメント

 ちなこさんは、可愛らしい作品を作る作家さんです!

 Twitterに上げられている作品は、クオリティーの高い作品ばかりです(*^^*)

 ぜひご覧いただけたらと思います(*´꒳`*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__