ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Himmelさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのHimmelさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@Himmel23796336  https://twitter.com/Himmel23796336

 

作家さん自己紹介

 「昔々、何処かであったかもしれない物語」をコンセプトに、自身で創作した物語昔から語り継がれる童話文学神話等をイメージしたレジンアクセサリーを作っています。

  私の作品から、夢溢れる物語を感じて頂けると幸いです。

f:id:hand_maid:20200219131958j:image

f:id:hand_maid:20200219132002j:image

 

販売の有無

 →有り

  minne→https://minne.com/@nstlgcsky

 

その他

 「綺譚雑貨店空色懐古堂」という、架空の雑貨店をテーマにしたウェブサイトを運営しております↓↓

  http://skynostalgic0.xrie.biz/

  

 私が今まで製作してきた作品をストーリー付きで見ることが出来ますので、是非ご覧ください。

 

管理人コメント

 Himmelさんは、不思議な気持ちにさせてくれる作品を作る作家さんです!

 普段とは違う世界を感じることができて、心が癒やされます(*´-`)

 ぜひ皆さんもHimmelさんの作品で癒やされて欲しいと思います(´∀`)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__