ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【手編み工房CORONさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんの手編み工房CORONさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@teamikobo_CORON   https://twitter.com/teamikobo_CORON

 

作家さん自己紹介

 どこかほのぼのと、懐かしさを感じるような、手編みの優しさを伝えたいと、かぎ針編み小物を作っています。

 いつもおそばで、暖かくお供させて頂けたらとても嬉しく思います。

 どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:hand_maid:20200226100535j:image

f:id:hand_maid:20200226100542j:image

 

販売の有無

 →有り

  委託ショップ

   手作り雑貨屋クーデクレqueuedecle

    →https://www.queuedecle.com/

   住所 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-6-8

      Queue de cle ~クーデクレ~

  minne ※

   →https://minne.com/@coronmama244

 

管理人コメント

 手編み工房CORONさんは、温かい雰囲気の作品を作る作家さんです!

 Twitterや販売先では、たくさんの作品を見ることができます(*´-`)

 見ていると、温かい気持ちになることができるので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__