ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【MST うさまろ twinslapinさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのMST うさまろtwinslapinさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@MSTadventArt  https://twitter.com/MSTadventArt

 

作家さん自己紹介

 ●毒吐く灰色うさぎ【うさまろ】

 ●黒くてまるっこい双子うさぎ【twins lapin(ついんずらぱん)】

 のちょっと毒吐いちゃううさぎたちのオリジナルグッズを制作しています✨

 特にカーステッカーアクリルキーホルダーで毒吐いてます

 「(゚艸゚)・∵.ププッ」と和んでいただけたらワタシも嬉しいです(˶ᵔᵔ˶)

 


 イベントが中止になったり…なかなか直接お会いできませんが…通販で楽しんでいただける様にがんばります(๑ˊ͈ᐞˋ͈)

f:id:hand_maid:20200428214409j:image

f:id:hand_maid:20200428214414j:image

販売の有無

 →有り

  通販

   ●minne(ぬいぐるみ、布小物、カーステッカー、アクリルキーホルダーなど)

    →http://minne.com/mstart


   ●BASE

    →http://mstnoumtl.theshop.jp

   (デジタルコンテンツ。)


   ●LINEスタンプ

    →https://line.me/S/shop/sticker/author/4122 

 

管理人コメント

 MST うさまろ twinslapinさんは、クセになりそうな作品を作る作家さんです!

 いろんな表情を見せるうさぎがとても可愛いと思います(*´꒳`*)

 ぜひ皆さんもTwitterや販売先を覗いてみてください(*^^*)

 

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__