ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Boabi(ボアビ)さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのBoabi(ボアビ)さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@boabi8543  https://twitter.com/boabi8543

 

作家さん自己紹介

 初めまして、Boabi(ボアビ)と申します。

  

 憂鬱な時やテンションが上がらないときでもアクセサリーを付けたらちょっぴり「頑張ろう!」と思える、そんな気持ちになって貰えるようなアクセサリー作りを目指して製作しています。

 

 ビーズレジンで日常に気軽に取り入れられる大人可愛いアクセサリーを取りそろえていますので、ぜひ一度ギャラリーまでお越し頂けましたら嬉しいです。

f:id:hand_maid:20200515140501j:image

f:id:hand_maid:20200515140506j:image

販売の有無

 →有り

  minne→http://minne.com/@happydaysrei

  Creema→https://www.creema.jp/creator/3668327

 

管理人コメント

 Boabi(ボアビ)さんは、大人可愛い作品を作る作家さんです!

 販売先やTwitterでは、身につけたら明るい気持ちになれそうな作品をたくさん見ることが出来ます(*^^*)

 ぜひ、皆さんもご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__