ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【クラフトリンズさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのクラフトリンズさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@craftRINs  https://twitter.com/craftRINs

 

作家さん自己紹介

 「身につけたほうが私らしい」

 


 そんなアクセサリーを作りたいと思いました。

 等身大の自分から最大限の魅力を引き出してくれるパートナーのような。

 


 関西から長野県に移住し、そこで出会った内山紙はその願いを叶えてくれる素材でした。

 儚げな淡い色味、しなやかで強か。

 


 奥ゆかしく上品なお洒落を楽しみたい。

 作者自身がそんな風に思いながら、心を込めて製作しています。

 


 少しでも多くの方に素晴らしい伝統工芸の和紙を、その和紙でアクセサリーを製作していることを知ってもらえたら幸いです。

f:id:hand_maid:20200512132821j:image

f:id:hand_maid:20200512132825j:image

販売の有無

 →有り

 クラフトリンズの作品は多くのネットショップからご購入頂けます。

  ◼️minne

   https://minne.com/@craft-rins

  ◼️Creema

   https://www.creema.jp/c/craftrins/item/onsale

  ◼️BASE

   https://gsfr3.app.goo.gl/1DZM7j

 

管理人コメント

 クラフトリンズさんは、クオリティーの高い作品を作る作家さんです!

 Twitterや販売先では、たくさんの作品を見ることができ、とても癒されます(*´-`)

 皆さんもぜひご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__