ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【MiSAKiさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのMiSAKiさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@spellcaster521   https://twitter.com/spellcaster521

 

作家さん自己紹介

 はじめまして!

 MiSAKiと申します。
 「日常をちょっとだけ楽しくする魔法。」をコンセプトに、宇宙ファンタジーをテーマにしたアクセサリーを製作しています。
 いろんな方に自分の作品を届けられるようになることが夢です!

f:id:hand_maid:20190907133108j:image

f:id:hand_maid:20190907133112j:image

 

販売の有無

 →有り

  ミンネ    https://minne.com/@spellcaster
   始めたばかりなのでまだまだ研究中です。

 

その他

 Instagramもゆる〜く更新しているので、よろしければご覧ください!
   →http://instagram.com/spellcaster521

 

管理人コメント

 MiSAKiさんは、レジンを使った作品を作る作家さんです!

 素敵な世界観を持っているなぁと思いました(*´-`)

 皆さんもぜひ、MiSAKiさんの世界観に魅了されてください(*^^*)

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

 ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__