ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【あんとさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのあんとさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@ANTONIA_0915  https://twitter.com/ANTONIA_0915

 

作家さん自己紹介

 宇宙花々といった「自然」をモチーフとした作品を作っています🌱


 自然は触れるもの全てを癒すパワーを持っています。

 そんな鮮やかな彩りに満ちた世界を、一度覗いてみませんか?

f:id:hand_maid:20200507154252j:image

f:id:hand_maid:20200507154256j:image

販売の有無

 →無し

 現在はしておりませんが、無事志望校に合格して落ち着いたらツイ販や通販を行おうと思っています。

 

その他

 ただいま受験勉強等でTwitterをあまり多く開くことは出来ていませんが、定期的に作品を投稿したり企画に参加したりする予定でいますので、どうかのんびり付き合って頂ければと思います☺️


 1人でも多くのひとに「癒し」をお届け出来ますように…🍀✨

 

管理人コメント

 あんとさんは、癒やされる作品を作る作家さんです!

 Twitterでは、たくさんの素敵な作品の画像が投稿されているので、ぜひ皆さんもご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__