ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【まい@Dioptase 貼るピアス作家さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのまい@Dioptase 貼るピアス作家さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@mai_3895_r  https://twitter.com/mai_3895_r

 

作家さん自己紹介

 はじめまして。ハンドメイドでレジンビーズを使用した『貼るピアス』というものを作っています。

 『貼るピアス』とは、医療用テープを使用したシール感覚で耳元のオシャレを楽しめるものです。

 テープは使い捨てとなりますが、テープさえ変えれば壊れるまでご使用頂けます。

 作品のテーマは「デイリー使い出来るシンプルで可愛い貼るピアス」です。

 小ぶりがメインなので幅広い年代の方におススメしたいです。

f:id:hand_maid:20200507154752j:image

f:id:hand_maid:20200507154757j:image

販売の有無

 →有り

  minne    https://minne.com/@mai-3895

  creema  https://www.creema.jp/c/mai_dioptase

 

管理人コメント

 まいさんは、透明感のある作品を作る作家さんです!

 『貼るピアス』を初めて知りましたが、とても素敵だなと思いました(*´-`)

 販売先やTwitterでは、たくさんの作品を見ることが できるので、ぜひ覗いてみて下さい(*^^*)

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__