ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Atelier morinoさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのAtelier morinoさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@morino_0028  https://twitter.com/morino_0028

 

作家さん自己紹介

 はじめまして、Atelier morino(アトリエモリノ)と申します。

 

 レジンハーバリウムを使用し、大人可愛く透明感のある作品を中心に制作しています。

 

 アクセサリー雑貨まで、いつでも身につけられる作品達は、普段使いにもギフトにもおすすめです♪

f:id:hand_maid:20200611191836j:image

f:id:hand_maid:20200611191840j:image

販売の有無

 →有り

1.minne https://minne.com/@morino0


2.Creema https://www.creema.jp/creator/3641947/item/onsale


3.pöllö(委託先)青森県青森市中央1-21-5

 →https://twitter.com/pollo_zakka

 

委託先のpöllöさんには、minneやCreema

にはない作品も多くあります。

作品の郵送もできますので、良かったら覗いて見て下さい♪

 

管理人コメント

 Atelier morinoさんは、透明感のある作品を作る作家さんです!

 販売先やTwitterでは、たくさんの作品を見ることができ、とても癒されます(*´-`)

 ぜひ皆さんも、ご覧ください(*´꒳`*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__