ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【 ✿あずさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんの✿あずさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@Cororia_a  https://twitter.com/Cororia_a

 

作家さん自己紹介

 はじめまして🐰

 レジンリボンお花アクセサリーを作っています!

 Cororia (ころりあ) と申します*·⑅


 飴玉のような

 ころころ まんまる 心が弾む ときめくアクセサリー

 

 をテーマに皆様の心がほわっと暖かくなるような

 毎日少し楽しくなるようなアクセサリーを

 お届け出来ればと思っています🧸🎈


 Twitterに作品を投稿しています🐣

 作品はあまり多くありませんが、

 これから増えていく予定なので

 よろしくお願いします☀️

 


 カラーオーダーの受付もしております🌱

 ぜひ1度覗きに来てみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

f:id:hand_maid:20200609225617j:image

f:id:hand_maid:20200609225620j:image

販売の有無

 →有り

 Minneにて販売しています🌟

  →https://minne.com/@azs2568

 

管理人コメント

 ✿あずさんは、素敵な作品を作る作家さんです!

 管理人は、お花を使った作品がとても素敵だなと思いました(*´∇`*)

 ぜひ、皆さんもご覧ください(*^▽^*)

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__