ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【Mau Loa's shopさん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんのMau Loa's shopさんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@MauLoa70338732  https://twitter.com/MauLoa70338732 

 

作家さん自己紹介

 こんにちは。Mau Loaです。深夜にただひたすらペンチやニッパーでくるくる、パチパチ はたまた編み編み、縫い縫い 。

 大人の女性を意識し、華美になり過ぎずシンプルな中にも存在感のあるアクセサリーを製作しています。

 通勤・通学・お洒落をしてのお出かけはもちろん、普段のデニムコーデやお子様の学校でのちょっとした行事などにも身に着けていただけるようなデザインを心掛けております。

 またかぎ針で編んだちょっと個性的なドールチャームも制作しております。

 日々の生活の中に小さなhappy をつくり出すお手伝いが出来れば嬉しいです。

f:id:hand_maid:20200623224704j:image

f:id:hand_maid:20200623224708j:image

 

販売の有無

 →有り

 ラクマ  http://fril.jp/shop/handmau

 

管理人コメント

 Mau Loa's shopさんは、素敵な作品を作る作家さんです!

 Twitterや販売先では、たくさんの作品を見ることができます(*´꒳`*)

 ぜひ皆さんもご覧くださいm(_ _)m

 

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__