ハンドメイド作品紹介

素敵なハンドメイド作品を作っている作家さんやその作品を紹介します!ハンドメイド作家さんとハンドメイド作品が好きな方を繋ぐお手伝いが出来たら・・・と思っております。

ハンドメイド作家さん紹介【花倉凛蝶さん】

こんにちは!

 

本日は、ハンドメイド作家さんの花倉凛蝶さんを紹介します(^^)

 

Twitterのアカウント名

 →@nancymiyas  https://twitter.com/nancymiyas

 

作家さん自己紹介

 アクセサリーに目一杯の勇気知性自信を詰め込んでお届けします。

f:id:hand_maid:20190731005847j:image

f:id:hand_maid:20190731005852j:image

 

販売の有無

 →有り

  minne        https://minne.com/@erintokowaka

  

その他 

 いつか雑学本出したいです。アクセサリーの画像と一緒に私が持てる知識を喰らえ

 

管理人コメント 

 花倉凛蝶さんは、とても個性が強い方です!

 その個性があるからこそ、写真のような美しい作品を生み出すことが出来るのではないかと、管理人は思っています(*´-`)

 Twitterには、他にも夏を涼しく過ごせそうな美しい作品などの写真がたくさんあります!

 ぜひ、みなさんにもご覧いただきたいです(^^)

 

 

こちらもぜひフォローをお願いします!

 ハンドメイド作品紹介Twitterhttps://twitter.com/__handmade__